電力会社の詳細

【2021最新】Looopでんきのキャンペーンを紹介!ガス申し込みでAmazonギフト券?

Looopでんきの2021年1月の最新キャンペーンは?

キャンペーンを上手く活用して、どこよりもお得な電力会社に乗り換えたい!

当記事では、上記のような疑問についてどこよりも解りやすく解説していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
芦田萌子 節約オタク。
電気代を安くする方法を徹底的に調べた結果、電力会社変更が一番だと確信。電力会社について調べ続けたところ、電力会社マニアに。
せっかく身につけた知識を発信しようとこのサイトを始めた。

 
サイト管理人
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

  1. looopでんきは、エネチェンジ経由で申し込むのが断然お得!居間ならAmazonギフト券6,000円相当プレゼント!
  2. 現在looopでんきでは、お得なキャンペーンを開催していません(2021年1月15日現在)新しいキャンペーンが開催しましたら、追って当サイトでご紹介していくので、要チェック!
  3. 楽天でんきでは、最大楽天ポイント6,000ポイントプレゼントのキャンペーン中!
  4. エルピオでんきでは、最大20,000円のキャッシュバックキャンペーン中!
  5. CDエナジーでは、人気のAmazonプライムが無料になるお得なキャンペーンを開催中!

>>>公式サイトをみてみる<<<

サイト管理人
疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

looopでんきに申し込んで受けられる2021年限定キャンペーン情報を紹介!

それでは早速looopでんきのお得なキャンペーンについて、見ていきましょう!

2021年1月現在、looopでんきでは下記の方法でお申し込みするとギフト券キャッシュバックが受けられます。

  • エネチェンジ経由の申し込みでAmazonギフト券プレゼント
  • 価格.com経由の申し込みでAmazonギフト券プレゼント

それぞれ詳しく見ていきましょう。

Amazonギフト券6,100円分がもらえるエネチェンジのキャンペーン

現在エネチェンジでは「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」を開催しています。

概要について下記にまとめましたので、ご覧ください。

キャンペーンの概要

【エネチェンジがいちばんお得キャンペーン】

特典:Amazonギフト券6,000円分

対象プラン:おうちプラン・電気・ガスセットプラン

適用条件:キャンペーン中にエネチェンジ経由で対象プランに申し込み、切り替え手続きが完了してガス・電気の供給が開始されること

特典受け取り:電気・ガス使用開始から8か月後にメールで付与について案内

【Amazonギフト券6,100円分プレゼントキャンペーン】

特典:Amazonギフト券6,100円分

対象プラン:ビジネスプラン・再エネどんどん割S/L

適用条件:キャンペーン中にエネチェンジ経由で対象プランに申し込み、切り替え手続きが完了してガス・電気の供給が開始されること

特典受け取り:電気・ガス使用開始から8か月後にメールで付与について案内

開催期間は2021年1月18日までとなっており、キャンペーン終了まで残りわずかになっています。

悩める人
あと3日しかないわっ!

お得なこの機会に是非エネチェンジ経由でLooopでんきに申し込んでください。

Amazonギフト券最大4,000円分がもらえる価格.comのキャンペーン

続いてご紹介するのは、価格.com経由で申し込むことによりAmazonギフト券最大4,000円分がプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーンの概要を下記にまとめましたので、ご覧ください。

キャンペーンの概要

【Amazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーン】

特典:Amazonギフト券4,000円

対象プラン:Looopでんきに新規申し込みしたプラン

適用条件:キャンペーン期間中にサイト経由でLooopでんきにお申込みして、三か月以内に切り替え完了をする

特典受け取り:初月の電気料金の支払い確認後、1~2か月後にAmazonギフト券コードをメールアドレスに送付

開催期間は2021年1月31日までとなっており、こちらもキャンペーン終了まで残りわずかになっています。

悩める人
急がないと!

お得なこの機会に是非価格.com経由でLooopでんきに申し込んでください。

looopでんきに申し込むならエネチェンジからが断然お得!

悩める人
価格.comとエネチェンジ経由でお申込みをすると、お得になることは解ったけどどっちからのお申込みがいいのかしら?
どちらから申し込んでも、結局月々の電気料金はかわらないので、ここはAmazonギフト券のプレゼント金額の多いエネチェンジが良いでしょう
サイト管理人
悩める人
なるほど!わかりました!それじゃあ早速エネチェンジ経由でLooopでんきにお申込みしてみますね!

繰り返しますが、エネチェンジ経由の申込みキャンペーンは、あと3日で終了してしまいますので急いでお申込みをしましょう!

looopでんきが開催しているキャンペーンはないの?(ガス申し込みでAmazonギフト券や在宅応援キャンペーンは?)

悩める人
お申込みは、エネチェンジ経由がお得だってことは解りましたけど、LoooPでんき自体のキャンペーンはないんですか?
残念ながら、2021年1月現時点ではLooopでんきはキャンペーンを開催していません
サイト管理人
悩める人
えー、、残念、、
しかし、Looopでんきでは普段では毎月のようにキャンペーンを開催しています。現在は開催されていませんが、すぐに開催されることが予想されますので、一度過去のキャンペーンをおさらいしておきましょう
サイト管理人

looopでんきでは頻繁にお得なキャンペーンを開催している

Looopでんきでは過去に、以下のキャンペーンを開催していました。

このキャンペーンは頻繁に開催されているキャンペーンなので、今後も開催される可能性が非常に高いと言えます。

次回開催されたタイミングにすぐにお申込みができるように、予めチェックしておきましょう!

過去のキャンペーン①Looop節電道場

開催期間:2020年12月25日〜2021年1月13日

キャンペーン内容

  • 節電量に応じてAmazonギフト券がもらえる大変お得なキャンペーン

ランキングに応じて最大10,000円相当のAmazonギフト券を授与する評価制度と、節電金額1円に対して1円換算でAmazonギフト券を授与する評価制度の2つがあり、楽しみながら賢く節電できます。

過去のキャンペーン②いっしょにかえトクキャンペーン

開催期間:2020年11月9日〜12月9日

キャンペーン内容

  • ループでんき+ループガスの新規契約でAmazonギフト券もれなく3,000円相当、最大8,000円相当プレゼント
  • ループでんき契約者が+ループガスの新規契約でAmazonギフト券もれなく1,000円相当プレゼント

関東エリアの都市ガスユーザーを対象とした電気+ガスキャンペーン

悩める人
また開催されればいいのに、、
Looop道場キャンペーンなどは、何度も開催された実績があるので今後も開催する可能性は充分にありますよ
サイト管理人

looopでんきでは毎月のようにキャンペーンを開催しているので確認しよう!

上記でご紹介したように、Looopでんきでは毎月のようにお得なキャンペーンを開催しています。

前々回のキャンペーンから前回のキャンペーンまでの空白期間は、約二週間なので次回のキャンペーン開催時期は2021年1月25日前後であることが予想されます!

最新キャンペーンが開催され次第、当サイトでまとめていきますので、是非チェックしてみてください。

また、キャンペーンではありませんがLooopでんきでは、北海道電力エリアの方がいつでもお得に電力を使用できる「再エネどんどん割S/L」というプランがあります。

このプランは、その名の通り使用年数が長くなれば長くなるほど月々の電気料金が下がる仕組みになっています。

どのくらい安くなるのか、下記にまとめましたので参考にしてください。

3年目 5年目 10年目 20年目
4人家族の場合

(50A契約 年間の電力使用量5,400kWh)

約66,600円お得 約124,500円お得 約316,500円お得 約903,000円お得
3人家族の場合

(40A契約 年間の電力使用量4,200kWh)

約38,700円お得 約75,000円お得 約202,500円お得 約615,000円お得
2人家族の場合

(20A契約 年間の電力使用量3,000kWh)

約15,000円お得 約32,500円お得 約102,500円お得 約355,000円お得

こちらのプランも、他のプランと同様に基本料金は0円解約金0円となっておりますので、北海道電力エリアで継続した電力会社の契約を検討されている方は是非お申し込みしてください。

20年間の契約と考えるとあまりに長く感じますが、こちらのプランは契約の引き継ぎが可能です。

子ども世代に安くなった電気料金のまま「再エネどんどん割S/L」を引き継げるので、半永久的にお得に電力が使用できます。

悩める人
あら凄い!
子供世代に契約を引き継ぐ事を考えれば20年の契約は決して長くはありませんよね
サイト管理人

looopでんきよりもさらにお得な電力会社のキャンペーン

最後に、現在looopでんきよりもお得なキャンペーンを開催している電力会社をご紹介して終わります。

悩める人
えっ?更にお得なキャンペーンがあるんですか?
実は今の時期は新生活をスタートするユーザーをターゲットとした、お得なキャンペーンが盛り沢山な時期なんです
サイト管理人
悩める人
お得な時期なんてあるんですね!知らなかった!
今月末で終了するキャンペーンもあるので、お得なキャンペーンを逃さないようにしましょう
サイト管理人

2021年現在、最もおすすめのお得なキャンペーンは下記です。

  • 楽天でんき・・・最大6,000円相当のポイント還元
  • CDエナジー・・・Amazonプライムが無料
  • エルピオでんき・・・最大20,000円還元のキャッシュバック

それぞれ、詳しく見ていきます。

最大6,000ポイントもらえる楽天でんきのキャンペーン

はじめにご紹介するお得なキャンペーンは、楽天でんきのキャンペーンです。

現在楽天でんきでは、楽天ガス開始記念キャンペーンと題したポイントプレゼントキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの参加条件は、楽天でんき・楽天ガスに新規申し込み&利用するのみです。

楽天でんき・ガスのいづれかの新規申し込み&利用で3,000ポイントプレゼント、両方の新規申し込み&利用で合計して6,000ポイントがプレゼントされます。

プレゼントされたポイントは、楽天市場で使うも良いですし、月々の電気やガス代の支払いにも使えますので大変お得です。

悩める人
楽天ポイントって何にでも使えるので大好きです!

キャンペーン開催期間は、2020年10月26日〜2021年2月2日までとなっており、終了間近なのでぜひこの機会に楽天でんき・楽天ガスを検討してみてください。

>>>公式サイトをみてみる<<<

Amazonプライムの年会費が無料になるCDエナジーのキャンペーン

続いてご紹介するお得なキャンペーンは、CDエナジーのキャンペーンです。

CDエナジーでは、CDエナジーの契約中であれば永年「Amazonプライム」の年会費をCDエナジーが負担するキャンペーンを開催しています。

Amazonプライムに加入すると、Amazonでのショッピングがお得になるのはもちろんのこと、人気のコンテンツAmazonプライムビデオやAmazonプライムミュージックも楽しめます。

そのほかにも、読売KODOMO新聞が無料になる「KODOMO新聞でんき」などのキャンペーンも開催しています。

電力会社の乗り換えで、月々の電気料金を抑え、更にお得な特典もゲットしたいという欲張りな方は是非CDエナジーを検討してみてください。

悩める人
特典がつくとお得にかんじるわぁ~

>>>公式サイトをみてみる<<<

最大20,000円返ってくるエルピオでんきのキャッシュバックキャンペーン

最後にご紹介するキャンペーンは、エルピオでんきの20,000円キャッシュバックキャンペーンです。

このキャンペーンは、期間内にエルピオでんきに申し込んだ全てのユーザーを対象としているので、全てのユーザーがお得にお申し込みができます。

申し込んだプランによってキャッシュバック額が異なるシステムになっており、プラン毎のキャッシュバック額をまとめてみましたので参考にしてみてください。

契約容量 キャッシュバック
30A 3,000円分
40A 6,000円分
50A 8,000円分
60A 10,000円分
7kVA以上 20,000円分

中国電力エリア・関西電力エリア・四国電力エリアでは、キャッシュバックの規定が異なり下記のようになりますので、注意してください。

契約容量 キャッシュバック
重量電灯A 6,000円分
7kVA以上 20,000円分

上記のキャッシュバック金額は、11ヶ月目の電気料金と相殺して進呈する形になります。

こちらのキャンペーンは、2021年1月31日で終了する予定となっており、終了まであと僅かなので、急いでお申し込みをしましょう!

>>>公式サイトをみてみる<<<

-電力会社の詳細

Copyright© 電力会社おすすめ.jp , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.